中居正広がSMAP内で完全孤立!? 木村拓哉に愛想をつかされたか!?

ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ「SMAP」のリーダーを務める中居正広(なかいまさひろ=37)が、メンバーから浮いて孤立状態になっているようだ。

原因としては、中居のやる気の無さが一番の問題らしい。

また、これがきっかけで以前から何度か不仲説が囁かれていた木村拓哉(きむらたくや=37)との溝も深まり、残りのメンバーが木村側に付いたことで、ますます中居の孤立化が進んでいる。

中居の状態をよく知る関係者の発言を、『東京スポーツ』が以下のように報じている。

「ただ当時は言われるほど険悪ではなかった。表向きは木村がリーダーの中居を立てていたしね。ただ数年前から全く口をきかなくなった。いわば無視ですよ。どうなるかと思ったら最近になってほかの3人も中居に完全に見切りをつけて、木村に付くようになったんです」(テレビ局関係者:東スポ)

現在SMAPのメンバーが揃って仕事をする主な機会はフジテレビ系『SMAP×SMAP』ぐらいだが、同番組の名物コーナー『BISTRO SMAP』での様子について、フジテレビのスタッフが語っている。

「ただ中居さんは最近、トークを人任せにすることが多い。特にゲストが実際に食事する場面では、ほかのメンバーに任せてほとんどしゃべらない。スタッフの間では『やる気ないのが分かってしまうから、この時は中居をカメラで撮らないように』と言われているほどです」

「まあ、悪いのは中居でしょう。スマスマの収録は毎週水曜と木曜に朝から晩まで行われていますが、中居は集合時間によく遅刻してくるし、収録が終わると真っ先に帰る。『一番遅く来て一番早く帰る』と言われてますからね」(フジテレビスタッフ:同)

待ち時間の間も、中居は楽屋に篭りっきり、反対に木村は裏方さんや関係者の人と会話をしているようで、周囲への気配りに差があるのも原因ではと言われている。

結成して20年以上も経つSMAPだが、最近は同じジャニーズの嵐の人気に押され気味な部分もある。

リーダーが孤立している状態で、この先も後輩のグループを引っ張っていくことができるのだろうか。(千葉)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 木村拓哉
【キーワード】
中居正広 木村拓哉 SMAP SMAP×SMAP 中居 木村 人気 原因 関係者 関係 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau