人気モデルJOY、AKB48・高橋みなみに告るものの玉砕
(06/13)

人気モデルでタレントとしても活躍中のJOY(25)が、初のパーソナルブック「JOY×FULL」(学研パブリッシング、1300円)発売記念イベントを行った。

半生を本音で振り返ったロングインタビューや幼少期からの秘蔵写真、撮りおろしカットなどが満載の1冊。

「挫折や苦労も話しているし100点」と出来映えに満足気だったが、実母の美知子さんから「美和子になっている。名前が違ってる」って早速怒られたという。

サラリーマンのコスプレも披露しているが「芸能界でやっていけなくなったら今の事務所で働いていけるかな」とおどけたものの、"大人"の口車に乗せられ撮影したという上半身裸のセクシーショットには、「恥ずかしかった。ミイラみたいな体してるんで、脱ぎたくなかった」と不満気につぶやいた。

かつては1日3回告白される"もてキャラ"だったが、今は「恋人は4年いない。ピリオドを打ちたい」と非モテ期にどっぷり。

大ファンのAKB48・高橋みなみ(たかはしみなみ=19)と共演した際に、気持ちを打ち明けたが、「見事な苦笑いをもらった」と玉砕したことを明かし、「恋愛面では本当にフラれる。慣れてきました」と自虐的に語り周囲の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
JOYの妻・わたなべ麻衣が詐欺同然の被害に! 買取業者が自宅に入ってやりたい放題!?
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
JOYがわたなべ麻衣と結婚! プロポーズに5分も長々と・・・
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
JOY | AKB48 | 高橋みなみ
【キーワード】
JOY AKB48 高橋みなみ たかみな じょい ジョイ チームドラゴン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau