貫地谷しほり、「芸能界はすごい」と熱愛報道をあらためて否定!!

貫地谷しほり(かんじやしほり=24)と渡部豪太(わたべごうた=24)が共演する舞台「余命1ヶ月の花嫁」(27日まで)の公開けいこを東京・世田谷パブリックシアターで行った。

24歳でがんを患い亡くなった長島千恵さんの実話をもとにした作品で、昨年、榮倉奈々と瑛太主演で映画化もされている。

ヒロインを演じる貫地谷は、プライベートでは理想の恋人にまだ出会っていないとし「めちゃめちゃ欲しいですよ!支えてもらいたい。」と切望。

しかし、貫地谷といえば歌手のDAIGO(32)、高校時代の友人で広告代理店勤務の男性との交際が相次いで報じられたばかり。

報道陣からその件を問われると「今年に入ってそういうのがいろいろあって、芸能界はすごいところだと思った」と苦笑いしつつ、あらためて交際を否定した。

以前から27歳で結婚すると話している貫地谷。その"公約"を守ることができるのだろうか。タイムリミットまではあと2年半だ。(松野)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり
【キーワード】
貫地谷しほり 渡部豪太 余命1ヶ月の花嫁 DAIGO 熱愛 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau