ファンモン・モン吉結婚!! お相手は幼なじみの一般女性

"ファンモン"の愛称で知られるヒップホップユニット・FUNKY MONKEY BABYSのボーカル・モン吉(もんきち=31)が、幼なじみの一般女性と結婚したことが15日、分かった。

既に婚姻届を提出しており、結婚生活をスタートさせている。

モン吉はこの日深夜、自身のブログで「このたび、わたくしモン吉は片思いがかない入籍いたしました」と結婚を報告。

発表が遅れたことを詫びながら、「それにしても長かった。いや〜良くやった自分。思えば叶う!」と心境を綴り、結婚までが苦難の道だったことを匂わせた。

お相手の女性については、「一般の人なので、名前の公開は控えさせて頂きます。温かく見守ってやって下さいな」としている。

ファンモンはファンキー加藤、モン吉の2人のボーカルとDJケミカルの3人グループ。06年1月25日、そのまんま東こと現・東国原英夫宮崎県知事をジャケットとミュージックビデオに起用したシングル「そのまんま東へ」でデビュー。

09年は「桜」「ヒーロー」が立て続けにヒットし、NHK紅白歌合戦にも初出場。10年も勢いは加速しており、2月に初のベスト盤を発売しオリコンチャートで1位を獲得している。(松野)


関連ニュース
ファンモンが「CDTV」で長々1時間ライブに疑問! 復帰早々にゴリ押しか!?
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ももクロのルール違反に批判殺到! ファンモンのファンが激怒する事態に!
ファンモン解散を表明! 初春ラストステージでDJケミカル住職に!
ファンモン・DJケミカル結婚! お相手は「不動明王のような」一般女性
注目ワード
【人物】
FUNKY MONKEY BABYS
【キーワード】
FUNKY MONKEY BABYS ファンモン モン吉 結婚 ファン 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau