北川景子人気右肩上がりで天狗状態!? スキャンダル続出にもお構いなし!!
(06/19)

フジテレビ系ドラマ「月の恋人 〜Moon Lovers〜」への出演をはじめ、映画やCMなどにも引っ張りだこの女優・北川景子(きたがわけいこ=23)だが、その人気を鼻にかけて天狗状態になってしまっているようだ。

大手芸能事務所スターダストプロモーションに所属し、モデルとしてのスタートから女優としても順調にキャリアアップを重ねている北川。

そんな彼女の天狗っぷりが特に発揮されているのが、熱愛スキャンダルの類だ。

これまでにも木村了(きむらりょう=21)や山下智久(やましたともひさ=25)といった男性たちと噂になっている北川だが、熱愛をスクープされても彼女の人気はなかなか衰えない。

それをいいことに、北川は最近では交際を隠そうとしていないらしいのだ。『ブレイクマックス』が報じている。

「私は熱愛ぐらいで駄目になる女じゃない」と自信満々の北川だが、人気が落ちていないのは事実。

スターダスト側も注意はしているようなのだが、北川は事務所でトップの売れっ子なだけに、なかなか対応が難しいのではと言われている。

北川の快進撃は一体いつまで続くのか、人気が継続しているうちはいいのだろうが、いつか足元をすくわれるのではという気がしないでもない状態だ。(千葉)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 山下智久 熱愛 木村了 月の恋人 彼女 天狗 スト 女優 スターダスト 北川 人気 事務所 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau