【速報】華原朋美が事務所をクビに!芸能界引退へ?!

華原朋美が事務所をクビに!

所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたもの。スポーツ報知が報じている。

今年5月に三度目の休業から復帰したばかりだったが、華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。25日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になっているという。

これらの状況を受け、所属事務所がこれ以上のマネジメントは不可能と判断したもの。

華原は、昨年12月に主演ミュージカルの公演中、急性気管支炎と急性声帯炎を併発し、公演を5回ほど休演した。

これにより心身のバランスを崩し年明けから芸能活動を休止。自宅で療養を続けていたが、睡眠薬を濫用しているといった報道が出ていた。(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 クビ プロダクション尾木 契約解除 華原 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau