嵐・マツジュンを酷評でモー娘。道重さゆみのブログが大炎上!!

モーニング娘。の道重さゆみ(みちしげさゆみ=20)のブログが炎上した。

ナルシスト毒舌キャラがすっかり板についた道重だが、今度ばかりは相手が悪かった。人気絶頂中のグループ、嵐の松本潤(まつもとじゅん=26)に噛み付いたのだ。

事の発端は17日放送「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系)の人気コーナー『マネキンファイブ』でのこと。

嵐のメンバー5人が自分のセンスで服を着るマネキンに扮して、ゲストからファッション批評をしてもらう人気企画。

この日は、花柄のコーディネートがテーマ。

松本の花柄コーディネートを見たゲストの道重は「顔もはっきりされてるじゃないですか、のくせにお花ですってはっきりはっきりで自分をわかっていない」とマツジュンを一刀両断。

マツジュンも思わず「道重さん、なんで俺の顔のこと…」と、服ではなく顔を否定されたことにショックを隠しきれない。

この発言に怒った嵐ファンが道重のブログに殺到し炎上するハメになった、というのが今回の騒動のてん末だ。

すっかりAKB48に押され、かつての輝きをなくしてしまったモーニング娘。自ら炎上して注目を集めることになろうとは、道重も予想だにしなかっただろう。(松野)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
松本潤が嵐史上初の試み! 単独で生配信、ファンとまったり交流図る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道重さゆみ | 松本潤
【キーワード】
モーニング娘。 道重さゆみ ブログ炎上 松本潤 ブログ 松本 モーニング娘 マツジュン 炎上 人気 ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
失言 エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau