ホリエモンがAVプロデュース! SODの新人AV女優プロジェクト

ホリエモンこと堀江貴文と言えば、Twitterのフォロワーが50万人を軽く突破するなど、今でもその発言力と影響力は、一部に対しては並々ならぬものがある。

そんな堀江の顔の一つが、AVマニアというものだ。

これまでも、自身のブログなどで再三AVについて言及。

また、自身が連載を持つ雑誌で無名当時の原紗央莉を紹介。

2ショット写真を自らのブログにアップするなど、原を猛プッシュ。原のプロモーションに一役買っている。

ちなみにこの原、写真家の篠山紀信が公然わいせつ罪などで逮捕された時の、ヘアヌードモデルだ。

さて、そんな"AVの達人"が、今度は大手メーカー「SODクリエイト」で、新人女優のプロデュースに取り組んでいる。

無名の新人の中から堀江が選んだ1人を、"ホリエモンプロデュース"により売り出すという。

選ばれた女優の名前は、Nina(ニーナ)。名付け親も堀江だという。

このプロジェクト、いわゆる"ティーザーキャンペーン"の形をとっており、Nina本人の顔出しは7月まで厳しく禁止。

Webサイトに登場するNina本人の顔には、モザイクがかけられている徹底ぶりだ。(淺川)


関連ニュース
堀江貴文、「結婚は二度としたくない」理由明かす! 知られざる元妻と隠し子って誰?
斎藤工、ホリエモンの暴露で大迷惑! 「不倫したのは俺じゃない」と弁明に徹する日々!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
堀江貴文がモデル・太田在と再交際! ゆくゆくは結婚も!?
ホリエモンこと堀江貴文仮釈放! 約2年の服役生活でげっそり痩せた!
注目ワード
【人物】
堀江貴文
【キーワード】
堀江貴文 AV SOD Nina 原紗央莉 プロデュース 写真 新人 本人 女優 ホリエモン 堀江
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau