ジャニーズ辞めていた! 元Ya-Ya-yah山下翔央がブログ開始

かつてジャニー喜多川社長の寵愛を一心に受け、一世を風靡したジャニーズJr.内ユニットYa-Ya-yah。

メンバーの脱退&変更を経て、薮宏太、八乙女光、鮎川太陽、山下翔央の4名で人気となったが、2007年9月、薮、八乙女が「Hey!Say!JUMP」のメンバーとしてデビューしたことでグループは自然消滅に……。

その後、鮎川は事務所を去り、残る山下だけがJr.として活動を続けていた。

そんな山下が、レギュラー番組で、V6・井ノ原快彦が司会のジャニーズバラエティ『百識王』(フジテレビ)から姿を消したのは今年2月。

その後、雑誌などでの露出もなくなり、公式Webサイトからは名前も消えた。

そんな山下の消息が、ついに明らかになった。

6月17日、山下はアメーバブログで「山下翔央&玲央オフィシャルブログ Fliyng Sheep'sCafe」をスタートさせている。

実の弟で、同じく元ジャニーズJr.の山下玲央と共に、

「二人で色々と頑張って行こうと思っています」(同ブログ)

としているが、所属事務所等はいまのところ明らかになっていない。

初回エントリーでは、活動再開第一弾として、6月19日と20日に東京江東区で行われる『第9回24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま』に、DreamRunners応援隊として参加することを発表。

21日には「たくさんのありがとう」と題し、同マラソンの報告とともに、

「びっくりする位多くのコメントをいただき本当にありがとうございます 僕たちを待っていてくれた人がこんなにいて応援してくれているなんて 感謝の気持ちでいっぱいです」

と、ファンへの感謝を綴っている。(淺川)


関連ニュース
元Ya-Ya-yah・赤間直哉芸能界復帰宣言も公式ブログが突如閉鎖!
山下翔央、弟・玲央とともに芸能活動再開! 気になる復帰イベントの内容とは!?
ジャニーズJr.山下翔央にファンからブーイング!「A・B・Cに入るな死ね
山下翔央風間俊介ら、ジャニーズJr4人が青春喜劇「フルハウス」開幕
注目ワード
【人物】
山下翔央 | Ya-Ya-yah
【キーワード】
山下翔央 Ya-Ya-yah ジャニーズJr. ジャニーズ 山下玲央 東京 ブログ ジャニー 山下 ジャニーズJr 事務所
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau