広末涼子、破局の原因は、永井オレ様セックス…!?
(06/22)

永井大(ながいまさる=32)との破局が報じられた広末涼子(ひろすえりょうこ=29)。

2人は07年7月期のTBSドラマ「ロング・ウェディングロード!」の共演で知り合い交際に発展。09年5月、お泊まりデートが写真誌に撮られた。

実際は広末の友人や長男を交えた永井の誕生パーティーだったが、親密ぶりは加速し、今年1月4日付けのスポーツ紙では「広末再婚も」と報じられた。

破局の原因はお互いの仕事が忙しくなったことでのスレ違いと報道されていたが、それだけではないようだ。そのあたりの事情を「週刊実話」(7/1号)が報じている。

(以下 引用)

「広末には前夫・岡沢高宏との間にできた5歳の男の子がいますが、この子とも永井はウマくやっていました。何せ、広末はこの子の面倒を永井に任せて仕事に出かけることもあったんですからね。永井も広末との結婚に自信満々でした」(テレビ局関係者)

2人が写真誌にデート現場を撮られたのは、広末が岡沢と別れてから半年も経っていない頃だった。

「女として広末も寂しかった。誰か抱いてくれる男が欲しかったんでしょう。岡沢はカッコイイ男でしたが、短気でキレると怖かったそうです。その点、永井はすぐキレることもなく、広末にも長男にも優しく接したようです。広末は、言葉遣いが乱暴な男が大の苦手なんです」(芸能関係者)

このまま結婚へ一直線と見られていたが、雲行きが怪しくなったのは年明け早々のことだった。「永井も『会わなくなったのは新年を迎えて間もなくのこと。ひとつの恋は終わった』と告白しています。子供の教育方針を巡って対立があったようです」(テレビ局関係者)

しかし、これは表向きの理由だ。

「本当の理由は、永井のセックス下手が原因のようです。あまりにも力任せでテクニックに欠けていたようです。バツイチ女の心身を"ジュ〜ン"とさせるのは、難しかったようです」(芸能記者)

(以上 引用「週刊実話」より)

と、まあ、「週刊実話」らしい強引なオチだが、広末と永井の破局の原因としては、子供をそっちのけで永井とデートを重ねる広末を見かねて「男と息子とどっちが大切なの」と広末ママが一喝したというエピソードも漏れ伝わっている。

広末がかつてのヒロスエスマイルを取り戻し、真実の幸せを得られるのはいつのことだろうか…。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | 永井大
【キーワード】
永井大 破局 広末涼子 関係者 週刊実話 理由 仕事 関係 結婚 広末 岡沢 芸能 写真
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau