釈由美子、獣医師と破局で初舞台に暗雲!?

故赤塚不二夫氏の名作「天才バカボン」が舞台化され、バカボンのママ役で出演が決定した女優の釈由美子(しゃくゆみこ=31)。

舞台はTVアニメ版とは異なり、原作のナンセンスかつブラックなテイストを生かした内容を目指すという。

釈はこれまでドラマや映画の経験はあるものの、生の舞台は今回が初めて。記者会見では「濃い役者さん方にもまれながら、一皮むけた新生・釈由美子をお見せできるよう頑張ります」と意気込んでみせた。

ところで、釈といえば、今年1月自らのブログで獣医師S氏との真剣交際を告白。

一部では年内結婚との報道も流れていただけに、ここへきて未経験の舞台に挑戦することをいぶかしむ人も多い。

そのあたりの事情を「週刊実話」(7/1号)が報じている。


(以下 引用)

「昨年4月、釈の愛犬でチワワの"たおぱいぱい"が太り過ぎから膝を脱臼。駆け込んだ病院が、S氏が院長を務める動物病院だったというわけです」(ワイドショー芸能担当デスク)

大好きな「Mr.Children」のボーカル・桜井和寿似のイケメン院長に、久しぶりに下半身を濡らされた? 釈はたちまち恋に落ちたというわけだ。

「交際は順調に進んでいたようですが、ここにきて、不況の波がペット業界にも押し寄せてきたようで、病院の経営状態が苦しくなっているようです。それで、結婚は困難と彼女は判断したようなのです」(芸能記者)

(以上 引用「週刊実話」より)


釈といえば、一時激太りと激ヤセを繰り返し、ギランバレー症候群を患ったとも言われていた。それもこれも男性不信が原因だという。

もし破局が事実だとすれば、今回こそ理想の王子様に巡りあえたと思っていただけに、釈のショックははかり知れないだろう。無事舞台を務め上げることができるのか…。舞台「天才バカボン」は東京・本多劇場にて7月23日〜8月1日まで。(松野)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 天才バカボン 獣医師 熱愛 結婚 舞台 芸能 交際 病院 週刊実話
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ 熱愛 結婚
出産 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau