小森純が会社経営者と年内結婚か!? もう音信不通女じゃない!!

モデルでタレントの小森純(こもりじゅん=24)が、「日刊スポーツ」の単独インタビューに答え、会社経営者の27歳男性との交際を告白した。

小森が彼氏の存在を明かしたのは、今回が初めてではない。

4月25日の放送された「サンデージャポン」(TBS系)の企画で、元カリスマキャバクラ嬢で作家の立花胡桃(29)、グラビアアイドルの手島優(25)、TBSの青木裕子アナ(27)とともに、日光へと旅行へ出掛けた小森は、旅館内のトークで「なんと…彼氏ができました!」と告白していた。

ただ、このときは番組内での企画でもあり、小森自身が「でも今(彼氏と)音信不通なんです」といきなりの危機的状況を告白したため、マスコミも真剣に受け止めていなかった。

同紙のインタビューに「誰も熱愛を追ってこない」と不満を打ち明けた小森は、「もう、私から明かしちゃいます。彼は昔から友だちだった会社経営者」と告白し、「番組では『付き合ってるけど、今は音信不通〜』って不安も明かしましたけど、今は超幸せ。年内結婚宣言!! 半分冗談ですけど、そう言えちゃうほど順調ですから。もう、音信不通の女とは言わせません(笑い)」と年内結婚さえも匂わせた。

実は昨年後半から交際を始め、年末にはハワイ旅行もしたという。

「成田かハワイで直撃されると思ったら、誰にも気づかれなかった。夏休みに旅行するときは連絡しますから、成田空港の歩くエスカレーターで取材してください」と、同紙の取材に対し終始オープンに話したという。

小森は神奈川・湘南出身の3人組兄弟ユニット「逗子三兄弟」のデビュー曲「サマーウルフ」(7月21日発売)のミュージックビデオ(MV)でセクシーな水着姿も披露している。

「この曲を聞くと、男女ともにグイグイいけちゃうでしょ。マジにいい。私も彼氏と聴きます」と、太鼓判を押した小森だったが、このまま見事ゴールインなるのか…。(松野)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純
【キーワード】
小森純 熱愛 サンデージャポン 立花胡桃 手島優 結婚 彼氏 交際 告白 経営 旅行 取材 立花胡桃画像 立花胡桃水着
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau