SMAP小室哲哉コラボ実現へ? 理由は"お互いのアレ"?

ジャニーズのSMAPと、音楽プロデューサーの小室哲哉がコラボレーションする極秘プロジェクトが進行中!?
「週刊女性」が報じている。

「来年SMAPはCDデビュー20周年を迎えるが、最近はメンバー個々の活動が増え、グループでの活動が停滞気味。

そこで起死回生のため、小室とコラボレーションし、楽曲提供、紅白での共演などいろいろ計画しているようだ」(レコード会社関係者:週刊女性)

SMAPは、最近はグループとしての活動はほとんど無い。

また、メンバーそれぞれの人気も下降気味だ。

木村拓哉は、現在放送中のフジテレビ月9ドラマ「月の恋人」の視聴率が2回目以降20%に届かない苦戦にあえいでいる。

14日の放送は、13.4%とキムタクの単独主演ドラマとしてのワースト視聴率記録を更新してしまった。

公開中の香取慎吾の主演映画『座頭市』は、公開2週目までで興行収入がたったの2億5,000万円。

最終的に5億円に届くかどうかの大コケだと見られている。

ここで起死回生のためにも、大きな話題が欲しいということか。

そこでコラボのお相手として選ばれたのが"世界のTK"ということのようだ。

小室は詐欺事件で昨年5月、懲役3年執行猶予5年の有罪判決を受けた。

この事件に関する5億円以上の弁済金や、借金を肩代わりしたのがエイベックスだと言われており、小室はエイベックスのために馬車馬のように働き始めているところだ。

復帰第一弾として「AAA」のシングルをプロデュース。続いて森進一の新曲をプロデュースするなど、なんでもアリの状態になっているが、結果には結びついていない。

話題の欲しいSMAP、仕事の欲しい小室、両者の思惑が一致し──といったところなのだろうが、果たしてうまくいきますかどうか、さて?(淺川)


関連ニュース
日テレがSMAPの過去映像解禁した! まさかの近藤真彦と抱合せで一転落胆!
ジャニーズ事務所が元SMAP3人に圧力! 独占禁止法違反で公取委が注意勧告!
元SMAP3人主演映画「クソ野郎と美しき世界」が惨敗!? 厳しい客入り状況!
元SMAP3人の新事務所、ファンクラブ設立で早速5億円以上の売上!
元SMAPの3人がジャニーズ事務所退社で独立へ! 中居正広だけ残留!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP
【キーワード】
SMAP 小室哲哉 ジャニーズ エイベックス 月の恋人 視聴率 小室 視聴 主演 コラボ 事件 放送 週刊女性 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau