元イケメンヒーローたちがムード歌謡グループに華麗に変身!!
(06/24)

メンバー6人中4人が元ヒーローという異色の歌謡グループ・純烈が23日、東京・銀座駅でデビュー曲「涙の銀座線」発売記念イベントを開催、約200人のファンの前で同曲を歌唱し、甘い歌声とハーモニーで魅了した。

リーダーの酒井一圭(35)は元百獣戦隊ガオレンジャーのガオブラック役。メーンボーカルの白川裕二郎(33)は元忍風戦隊ハリケンジャーのカブトライジャー役。

4人のコーラスも、小田井涼平(39)が元仮面ライダー龍騎のゾルダ役。友井雄亮(30)は元仮面ライダーアギトのギルス役。さらに林田達也(28)は元ビジュアル系ロックバンドのボーカルで、99年にメジャーデビューしている。

経歴を見ると、全員が一時はひのき舞台を踏んだものの、それ以後、パッとしなかった、いわゆる"一発屋"。

そんな6人が「忘れていた自分らしさを取り戻し、そして日本を元気にしたい」と、希望や充実感に包まれていた昭和のムード歌謡グループに転身したという。

平均身長は183センチのイケメン集団でもあり、グループ名は純情烈将伝の略で、「純情であり、強く、清く、志を変えずに貫く」という意味が込められた。

リーダーの酒井は「ライバルはサッカー日本代表。目指すは紅白歌合戦!!」とブチ上げたが、さて…。(松野)


関連ニュース
純烈、未だに週刊文春を超警戒! まだ何かスキャンダルがある!?
純烈の友井雄亮は芸能界復帰する気満々! 引退後に早速テレビ出演も!?
純烈の友井雄亮がDV騒動! 交際相手に大怪我させ警察沙汰に!
注目ワード
【人物】
純烈
【キーワード】
純烈 涙の銀座線 イケメンヒーロー 酒井一圭 白川裕二郎 酒井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau