稲垣早希、ぺっぴんランキング2位も、彼氏はお預け!?
(06/26)

"エヴァンゲリオン芸人"として人気の桜・稲垣早希(いながきさき=26)が24日、都内で「桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画〜関西縦断&四国一周編〜」発売イベントを行った。

同著はブログを書きながら過酷な旅ロケに挑戦しているMBS・TBS系の深夜番組「ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜」を単行本化したもの。

稲垣がブログを更新しながらゴールを目指して旅をする企画で、食費、交通費、宿泊費などの資金は、サイコロをふり、それぞれの目に割り当てられた倍率をブログのコメント数に掛けた金額で補わなければならない。

番組では現在第3弾を行っており、兵庫県の有馬温泉を出発し鹿児島県のゴールを目指して西日本を横断している。

印税の使い道について聞かれると、「カツラから靴まで、衣装を一式きれいに取り替えたい!シミもあるし、さっきボタンも飛んだ。今の季節、洗濯も大変で生乾きを着ているときもある」と切実な状況を訴えた。

この日は400人のファンが集まり、吉本べっぴんランキング2位の面目躍如。「理想の男性は?」との質問には、「オタクな趣味を理解してくれる人」と回答しつつ、「彼氏を作るには、まず吉本を辞めないと…」と笑わせた。(松野)


関連ニュース
稲垣早希、元相方も呆れるプチ改名!!
注目ワード
【人物】
稲垣早希
【キーワード】
エヴァンゲリオン 稲垣早希 お笑い 吉本 稲垣
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau