モーニング娘。またもや舞台裏音声流出!! 今度はつんく♂批判か!?
(06/28)

ハロープロジェクトを代表する女性アイドルグループ「モーニング娘。」の隠し撮り音声が流出し、話題となっているようだ。

当サイトでも以前に報じているようにモー娘。の音声流出は今回が初めてではなく、最近では比較的頻繁に報じられている。

今回発言が流出しているのは、モー娘。のサブリーダーを務める新垣里沙(にいがきりさ=21)。

内容はコンサートの舞台裏でのスタッフとの会話で、プロデューサーのつんく♂(41)を嫌味に批判していたようだ。

『ブレイクマックス』が以下のように報じている。

新垣「つんくさん来ないんですって、今日も明日も(笑)。 明日ぐらい来てくれるのかと思った」

スタッフ「なにか(用事が)あるんじゃない? キャナァーリ倶楽部とか」

新垣「あ、出たよ(笑)。 まぁ、そっちの会社でしょうね。 (私たちとは)会社が違うから」

キャナァーリ倶楽部とはつんく♂がプロデュースしているアイドルグループで、モー娘。とは所属事務所もレコード会社も違う。

また、現在はつんく♂とモー娘。も別の事務所に所属しており、つんく♂が社長を務めるレコード会社では、ハロプロ所属アーティストのCD・DVDの製造や販売は行っていない。

新垣はモー娘。に良い曲が回ってこないことに対しての恨みでも溜まっているのか、つんく♂との関係はかなり冷え切っているように見受けられる。

モー娘。は一時期と比べるとスキャンダルが非常に増えているが、メンバー同士の陰口やファンに対しての不満発言、そして今回はプロデューサー批判と、音声流出だけでもかなりの頻度だ。

ここまで管理体制が悪いようでは、時のアイドルグループAKB48に対抗していくのはもう難しいか。(千葉)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣里沙 | モーニング娘。
【キーワード】
モーニング娘。 新垣里沙 音声流出 つんく♂ キャナァーリ倶楽部 つんく 批判 事務所 流出 新垣 発言 音声
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau