ダウタウン・松本、1〜2カ月休養!! 左股関節手術のため…
(06/28)

人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(まつもとひとし=46)が、左股関節を痛めて手術を受けるため休養すると、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーが28日、発表した。

事務所によると、松本は半年前から左股関節に痛みを感じており、診察を受けたところ、手術が必要と判断された。

気になる容態は日常生活には支障はないが、長時間立つことや動きのある仕事が難しい状態だという。

松本は事務所を通じ、「(相方の)浜田くんがなったら良かったのに」と松本らしいコメントを寄せた。

病院の都合もあり、手術は1カ月先に行われる予定。その後、約1週間入院。休養期間は1〜2カ月程度になる見込みという。具体的な仕事復帰は医師と相談し、決めるとしている。

日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」、フジテレビ「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」など週5本のレギュラーを抱えている売れっ子だけに、およそ2カ月もの間休養するのは松本や所属事務所としても思いきった決断といえるだろう。

松本がいない間、その座をおびやかすような若手が現れれば、それも面白いのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
ダウンタウン 松本人志 休養 お笑い 松本 事務所 手術 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau