スザンヌ妹マーガリンの交通事故に「心から反省してもらいたい」
(06/28)

タレント・スザンヌの妹で、地元・熊本を中心に活動をする女子大生タレント・マーガリンが昨年11月に続き、6月25日にも衝突事故を起こした件について、スザンヌが26日付の自身のブログで言及した。

スザンヌは、

「妹の不注意で事故を起こしてしまって、幸いお相手の方も軽いケガということだったのですが、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」

「妹には心から反省してもらいたいです」

とコメントした。

マーガリンは、25日午後0時半ごろ、熊本市新南部の県道を車で走行中、反対車線を走っていた車と衝突。

衝突した車を運転していた男性は軽いけがを負い、マーガリンの車は電柱に突っ込んだ。

マーガリンは、本名は山本真央。

熊本県熊本市出身の女子大生で、地元を中心にタレントとして、ローカルの情報番組『テレビタミン』(熊本県民テレビ) のスペシャルゲストリポーターを担当するなどしている。

また、スザンヌ一家は、タレントではないものの、元モデルの母親・清美はキャサリンを名乗り、熊本市で『キャサリン's BAR』という飲食店を営業。

スザンヌの継父である競輪選手の藤本博之はヴァンダムと呼ばれている。(淺川)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | マーガリン
【キーワード】
スザンヌ マーガリン 交通事故 ブログ 女子大生 事故 女子 熊本県
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau