米倉涼子、'車中デート'!! 岡本健一復活愛か!?
(07/01)

女優の米倉涼子(よねくらりょうこ=34)に熱愛が浮上している。

お相手は元「男闘呼組」で俳優の岡本健一(おかもとけんいち=41)で、1日発売の「女性セブン」(7/15号)が車中デートを報じている。

同誌によると、2人は05年のテレビ朝日系ドラマ「黒革の手帖スペシャル〜白い闇」で出会い、翌06年の舞台版でも共演がきっかけで交際に発展。

08年夏にも、都内で手つなぎデートが夕刊紙で報じられたが、このときは双方ともに否定していた。

その後も米倉は市川海老蔵、TBSの安住紳一郎アナ、亀梨和也、反町隆史などとのウワサが流れ、自然消滅したかと思われていたのだが…。

今回、同誌では米倉の愛車を岡本が運転し、米倉を送り迎えする写真を掲載。車内では、顔を近づけて仲むつまじく話していたという。

米倉はかつて「私は1人運転が好き。母親もあんまり乗せない」と会見で答えていたことがある。そんな米倉が愛車のハンドルをまかせるのだから、タダならぬ関係と思っても無理はない。

米倉の所属事務所は「岡本さんとは共演以来しょっちゅう食事したり飲みに行ったりする仲の良い友人の1人」と今回も交際を否定。

一方の岡本の事務所は「特にコメントすることはございません」としている。

岡本は92年に元モデルの西克恵と結婚したが07年に離婚。息子は「Hey!Say!JUMP」のメンバー、岡本圭人(おかもとけいと=17)。


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子 | 岡本健一
【キーワード】
米倉涼子 熱愛 男闘呼組 岡本健一 Hey!Say!JUMP 共演 否定 米倉 デート 交際 事務所 岡本 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau