羽賀研二恐喝容疑だけではない?今度は売春疑惑!?
(07/04)

恐喝の疑いで逮捕された羽賀研二が、大物財界人らにAV嬢やタレントの卵を紹介していた? 「東京スポーツ」が報じている。

記事中で告白しているB子さん、は05年、知り合いのC子さんに芸能人御用達で知られる有名焼肉店に誘われたという。

「女性は6人。タレントの卵やAV嬢がいましたね。店内に入ると羽賀さんがいました。

どうやらC子が羽賀さんと知り合いで女性を紹介してほしいと頼まれたようです。男性の中には財界で有名なA氏もいました(B子さん・東京スポーツ)」

「後日、そのA氏から私に連絡があり、その方の部屋で関係を結びました。A氏からは40万円ほどもらいました(同)」

羽賀容疑者は、どうやらA氏に女性を紹介する仲介役だったようだ。

「羽賀さんは『今度は若い男を紹介するから』と謝っていました。ということはほかにもいろいろ頼まれているのかもしれません。いくらかお礼をもらっていると思いますよ(同)」

女性を紹介し、金銭を受け取っていたとすれば売春斡旋という立派な犯罪だ。

同紙では、B子さんは警察に事情聴取されており、B子さんの供述調書のコピーの中に羽賀の名前と詳細な会話の内容が記載されているのを確認したとしている。(淺川)


関連ニュース
羽賀研二被告、逆転有罪!! 詐欺罪懲役6年
詐欺事件の羽賀研二被告、「信用性はない」と検察側が主張!!
羽賀研二被告、今春パパに。−子供に恥じない立派な父親
詐欺などで一審無罪の羽賀研二被告の控訴審始まる!
羽賀研二、大ピンチ! 「無罪」決め手の証人が偽証罪で在宅起訴!
注目ワード
【人物】
羽賀研二
【キーワード】
売春 AV女優 羽賀研二 犯罪 警察 東京 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau