赤西仁、やっぱり脱退!? 帰国インタビューで「先のことはわからない」と上機嫌

米国・ロサンゼルスでのソロ公演を終えて帰国したKAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=25)が、28日、「東京スポーツ」(6/30号)の独占取材に応じている。


(以下引用)

―ソロ公演の感想は

赤西 楽しかったすね。

―ステージでは金髪美女ダンサーと絡んだ。次のツアーでも

赤西 わかんないっすね〜

―R&Bやヒップホップ主体のステージだった

赤西 やっぱ、自分の好きな音楽なんで…。

―KAT-TUNより楽しい

赤西 …。そうっすね。

―ライブではパパラッチを非難する曲も披露した。パパラッチは嫌い

赤西 いや、別にパパラッチ嫌いじゃないっすよ。撮られてありがたいと思ってるし。でも、ウソとか書かれるんで。今もほら、余計なことしゃべると…。

―スターだから狙われるんですよ

赤西 ムフフ(ニヤけながらうつむき、記者を指さして『よく言うよ』というジェスチャー)。

―それはさておき、ウソとはKAT-TUN脱退のことか

赤西 それも。(脱退は)ないです。てか、先のことはわからないんで。

―メンバーとは連絡は取り合ってる

赤西 いや、特に…。

―えっ!

赤西 違うんすよ、違うんすよ!俺、いまケータイ止まってるんすよ。親にも連絡してないし。

(中略)

―一部では小林武史さんとコラボする話も出ている

赤西 (わざとらしく)は? こば、小林? そんな話、知らね〜。

―小林さんの主催する野外ライブに出演するという話も出ている

赤西 マジ? 俺がいない間に日本で何が起きてるんすか(笑い)。てか、野外ライブ? 普通に出てぇ〜!!!

(以上、引用「東京スポーツ」より)


インタビューではいつになく上機嫌だったという赤西。

ただKAT-TUN脱退については「ない」と一蹴したと思ったら「先のことはわからない」と含みを持たせたり、メンバーとも連絡を取っていないと答えたりと、赤西復帰を望むファンにしてみればとても安心できる内容とはいえない。

9月からは全米7都市を回るクラブツアーが決定していることもあり、それまでに何らかの動きが見られるのかどうか注目だ。(松野)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 KAT-TUN ジャニーズ 脱退 赤西 小林 東京 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau