坂本昌行、デート報道にも「お友達です」と熱愛をまたも否定!!
(07/04)

V6・坂本昌行(さかもとまさゆき=38)が3日、東京グローブ座で開幕した主演舞台「アリバイのない天使」の会見を行い、熱愛が報じられているタレント・中澤裕子(なかざわゆうこ=37)についての質問攻めを受け、いら立ちを隠せなかった。

坂本は5月下旬の同舞台の製作発表で、「特定の天使ちゃんはいない。(中澤は)友達」と熱愛を否定。だが、直後の6月初旬にまた中澤とのデート現場をキャッチされたことは当サイトでも既報済みだ。

度重なるデート報道に、「また撮られちゃいましたね」「アリバイは?」と取材陣から矢継ぎ早に質問された坂本は、「アリバイはこれから作ってみせます」と舞台のタイトルにかけてかわそうとしたが、さらに突っ込まれると「どう取られても結構です」とややウンザリ口調。

真意が微妙だったため、現場は"熱愛宣言?"と色めき立ったが、坂本は続けて「僕にとっての天使はファンの方」と大人の回答。中澤については「お友達でございます」となんとも歯切れの悪い言葉を残すのみだった。

舞台はアリバイ会社を訪れた男が騒動に巻き込まれるコメディー。19日まで同劇場、7月22日から大阪公演。

一部週刊誌では、東京都世田谷区代沢の高級住宅街にあるマンションを購入したという坂本。3LDKだが93平方メートルという一人暮らしには広すぎるマンションを一体どうするつもりなのやら…。(松野)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
注目ワード
【人物】
坂本昌行 | 中澤裕子
【キーワード】
V6 坂本昌行 ジャニーズ モーニング娘。 中澤裕子 舞台 デート 現場 東京 坂本 天使 友達 質問
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ 熱愛 結婚
出産 破局 離婚 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau