小森純、結婚秒読み相手とまさかの破局「決意のヌード」披露!!
(07/06)

モデルの小森純(こもりじゅん=24)が7月4日に放送されたTBS系情報番組「サンデージャポン」で、交際していた男性との破局を報告して話題になった。

当サイトでも既に報じているが、小森は交際していた男性について、「何度かメールのやりとりを重ねて『お友達に戻りましょう』、みたいな」と自ら告白。

相手は27歳の会社経営者で、小森は4月に同番組で交際宣言を行い、その後もtwitterで交際の様子を綴っていた。

破局の原因となったのは、年内結婚を狙うという小森の発言がメディアに頻繁に取り沙汰されるようになったことで、それ以降、結婚観の違いから徐々に関係が冷めていってしまったようだ。

そんな小森は7月7日発売のファッション誌『エッジ・スタイル』(双葉社)で自身初のヌードを披露。

今年5月に撮影を行ったヌードについて、「結婚前の幸せヌードのつもりだったんですが、いまとなっては(新たなスタートへの)決意のヌードですね」と語っている。

小森の「決意のヌード」は、さりげなく右腕でバストを隠した"腕ブラ"と乳房の膨らみが見える見返りポーズとなっており、一糸纏わぬ姿でこれまでの"カリスマモデル"とは違った一面を見せている。

破局して間もない小森は、現在気になる存在としてサッカー日本代表主将の長谷部誠(はせべまこと=26)を挙げたが、長谷部もフジテレビアナウンサーの本田朋子(ほんだともこ=26)と結婚秒読みと言われている。

「そうなの!?じゃあ私も破局したんだから、長谷部さんも破局して!」と冗談交じりにアピールしていたようだが、次の熱愛報告はいつになるのだろうか。(千葉)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純
【キーワード】
小森純 破局 ヌード サンデージャポン エッジスタイル 結婚 交際 報告 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau