二代目まる子ちゃん・伊藤綺夏が美人に成長!? 「可愛すぎる」と話題に!!

「まるまるちびまる子ちゃん」でまる子を演じた子役タレントの伊藤綺夏(12)が、同番組放送終了後から2年経った今、かなりの美人に成長していると話題になっている。

同番組は2007年4月から2008年2月にかけてフジテレビ系列で放送されていた複合型教育番組で、ドラマとバラエティの二部構成で話題を集めていた。

主人公のまる子役を務めた伊藤の他に、母親のすみれ役に酒井法子(さかいのりこ=39)、父親のヒロシ役にさまぁ〜ずの三村マサカズ(みむらまさかず=43)、祖父の友蔵役にモト冬樹(もとふゆき=59)とキャスト陣も豪華。

当時10歳だった伊藤は、原作のまる子さながらのおかっぱ頭に赤いスカートで好演していたが、この2年少々で見違えるほど成長、ネット上で美人になったと注目を集めている。

成長とともに子役タレントならではの可愛らしさが薄れていく場合も多いが、伊藤の場合は逆に磨きがかかっているようで、その成長ぶりを絶賛する声が多い。

「めっちゃかわいいやん」
「二代目のかわいさどういうことだよ」
「二代目、天使過ぎだろ…」
「おもいっきり叩いてやろうと思ったら、メチャメチャかわいかった」

年齢的にもこれからまだまだ成長する時期、期待を寄せるファンも増えているのではないだろうか。

数年後には日本を代表する美人女優になっている可能性も充分にあるだろう。(千葉)


関連ニュース
アニメ「ちびまる子ちゃん」の二代目祖父・青野武さん、体調不良で降板
「ちびまる子ちゃん」の主題歌カヒミ・カリィ、9歳下のダンサー結婚!!
「サザエさん」波平がまさかの失言で視聴者からクレーム! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
伊藤綺夏
【キーワード】
伊藤綺夏 ちびまる子ちゃん 三村マサカズ 酒井法子 モト冬樹 美人 伊藤 放送 子役
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau