ガガガSP・コザック前田、元看護士の妻と離婚!! 原因は前田の浮気癖!?
(07/08)

人気ロックバンド「ガガガSP」のボーカル・コザック前田(こざっくまえだ=30)が先月30日に元看護師の妻Aさん(28)と離婚したことが7日、分かった。

前田は離婚の理由について、自らの浮気が原因だったとブログで告白。わずか2年半の結婚生活にピリオドを打った。

前田とAさんは08年2月にでき婚。前田は当時、神戸を中心に活動。東京のライブ会場で「ガガガSP」のファンだったAさんと知り合い交際に発展。

東京在住のAさんと1年半の遠距離交際を実らせてゴールイン。入籍の際にはブログに婚姻届の画像を掲載するなど喜びを爆発させていたが、幸せは長くは続かなかったようだ。

前田はブログで「正直に言っておこうと思う。先週嫁さんと離婚した。まさに『お離婚ブルース』である」と報告。

離婚の原因については自らの浮気であることを認め、「魔がさしたといえば簡単に言えることに聞こえるけど、した罪は重い」と自身の過ちを後悔している。

2人をよく知る関係者によると、前田は結婚後に複数の女性との関係が発覚。Aさんは精神的にも不安定になってしまったという。

協議を重ね、親権はAさんが持ち、長男の養育費を支払うことなどで合意。6月30日に離婚届を提出した。

前田は「みんながこの出来事で嫌いになってしまっても仕方ないと思っている。子持ち×イチの音楽なんてなんの説得力もないやないかと非難されても仕方ない。やけど俺には音楽しかない!」と、音楽活動へのさらなる意欲を綴っていた。

しかし、その後のブログでは、前妻との間に当面、離婚の事実を公表しない約束があったとし、離婚報告のブログを消去することに。

最新のブログでは「一度道を間違えてしまった人間のせめてもの『誠意』の気持ちでした行為やったので先に公表したことは後悔はありません」と弁明している。

「ガガガSP」は97年に地元・神戸で結成し、02年1月に「卒業」でメジャーデビュー。「にんげんっていいな」などのカバー曲でCMソングを担当したこともある。(松野)


関連ニュース
ガガガSP、震災13年その日に地元・神戸で復興ライブ
注目ワード
【人物】
ガガガSP | コザック前田
【キーワード】
ガガガSP コザック前田 離婚 浮気 結婚 前田 交際 音楽 原因 報告 東京 後悔 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau