吉本芸人追っかけに!?そんなシロウト美女って誰だ!

今田耕司、木村裕一、ココリコ、雨上がり決死隊、次長課長、キングコング、品川庄司、ほっしゃん、タカアンドトシ、千原兄弟……この吉本興業所属の芸人たちにはある共通点があった。

なんと、ある一人の「素人女性」の追っかけだったというのだ。それも、東京・新宿のルミネ the よしもとの近所にある鰻屋の女性店員! だったというから驚く。

「彼女に会いたいがためにわざわざルミネの仕事を入れる芸人が後を絶たなかった。

とにかくすごい美人。みんな彼女を見るために、食べたくもないうなぎを注文しに店に通っていた(吉本専属の放送作家・東京スポーツ)」

この美人店員の存在が吉本全体でもウワサになり「ルミネに出演していない松本人志や島田紳助まで、わざわざ変装して店に顔を出したとか。だけど誰が口説いても絶対に落ちないんだ(関係者・同)」

最近になって判明したその美人店員の正体は、なんとこの春から「仮面ライダー電王」に出演中の女優、松本若菜(まつもと わかな=23)だったという。

「今年3月にデビューしたばかりの新人で、うなぎ屋はデビュー前にバイトをしていたんです(芸能プロ関係者・同)」

とのことだが、なんともプロモーション臭の漂ってくる話題ではある。

ともあれ、この松本若菜。整った顔立ちの美人であることだけは間違いない。(淺川)


関連ニュース
松本若菜、“妄想”トーク全開ですっかり腐女子!?
注目ワード
【人物】
松本若菜
【キーワード】
吉本興業 木村裕一 ココリコ 吉本 次長課長 芸人 松本 美人 出演 関係者 彼女 東京 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau