生田斗真、「ガッキーは持ってます」と新垣結衣絶賛!!

映画「ハナミズキ」(8月21日公開、土井裕泰監督)の完成披露試写会が8日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われ、女優の新垣結衣(あらがきゆい=22)、生田斗真(いくたとうま=25)のほか、向井理、薬師丸ひろ子と土井裕泰監督が登壇した。

同作は歌手・一青窈(33)の名曲をモチーフにしたラブストーリー。東京の大学受験を控える女子高生・紗枝(新垣)と、漁師を継ぐ水産高校生・康平(生田)の出会いと別れ、再会までの10年越しの愛を描いた物語。

新垣は「100年続く愛情は、誰しもが持ってる運命だと思います」と歌詞の一部を引用しながら、"愛の力"を強調。

一方の生田は、北海道やニューヨークでの撮影を振り返り「雪が降って欲しいときに降って、灯台のシーンでは夕日が差して…。ガッキーは本田選手より持ってますよ!!」とW杯で活躍した日本代表の本田圭佑(24)のセリフで主役の強運を紹介した。

女子高生の18歳からキャリアウーマンに成長した28歳までを演じた新垣は「スタッフの方が『(年齢通り)しっかりと見えてた』っていってくれてホッとしてます」とガッキースマイルを浮かべた。(松野)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣 | 生田斗真
【キーワード】
新垣結衣 ハナミズキ 一青窈 生田斗真 監督 東京 女子高生 女子高 ガッキー 新垣 生田 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau