華原朋美の薬物依存は重傷か?、おやつがわりに薬をボリボリ!?
(07/05)

薬物依存や泥酔、仕事ドタキャンといった奇行が元で、所属事務所を解雇された華原朋美。

「仕事や恋の悩みがあるごとに睡眠剤、精神安定剤、風邪薬などをまるでお菓子のようにボリボリと大量に摂取する、いわゆる『持病』があったようです。

合法の薬ではあるけれど、依存症になり、視点が合わず足元もふらつき、ろれつもまわらない状態でした(芸能プロ関係者・週刊女性)」

しまいには、こんな目撃証言まで出てきてしまった。

「ボサボサ頭にキャバ嬢のような服を着て、歩きながら片乳を出していた、っていうんです(同)」

と、哀しい話がどんどんこぼれ出し続けている。

「小室哲哉との破局当時、既に華原は世田谷区の神経科クリニックに通院中という話がありました。そのときに徹底して治療しておけばよかったのに(週刊誌記者)」

神経症の治療のためには早期の通院が必須で、それが薬物依存症となると、徹底した入院治療が必要となる。

しかし華原の場合、いずれのタイミングも逃してしまったようだ。

誰でもない本人の責任であるとはいえ、周囲のケアも不十分だったように見受けられるのは残念だ。(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 薬物依存 ドタキャン 解雇 小室哲哉 治療 仕事 薬物 華原 通院 依存 依存症
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau