AKB・小野恵令奈が突然の卒業を発表!! 女優を目指して海外留学
(07/12)

AKB48の人気メンバー小野恵令奈(おのえれな=16)が11日、突然の卒業を表明した。

12月発売予定の19枚目シングル曲の選抜メンバーを決めるジャンケン大会の組み合わせ抽選のとき「私は辞退します。この夏をもって卒業します。海外留学して、本格的に女優の勉強をしたいんです」とあいさつした。

6月26日に公開した映画「さんかく」で、高岡蒼甫相手にヒロイン役を熱演した小野だが、撮影を通じて自分の考えの甘えや実力のなさに気づいたという。

小野はこの日のブログで、

「本日、コンサートにて卒業を発表させていただきました。
みなさんを驚かせてしまいましたが
バカはバカなりに考えて出した答えです。
留学を考えておりますが改めて詳細がわかりましたらご報告させていただきます。
5年の間みなさんありがとうございました。
海外へ行ってもキラキラパワー全開でがんばります。」(原文ママ)

と改めてファンに卒業の報告をしている。(松野)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅと元AKB48小野恵令奈の知られざる因縁!
小野恵令奈、ファンサービス批判に激怒! 「なにしたってええやん」とつぶやく…
レコ大新人賞・小野恵令奈過激なファンサービスとは!? 「風俗レベル」の声も!
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
露骨な上から目線評判悪いアイドル・I、彼氏宅から仕事場に直行するOとは!?
注目ワード
【人物】
小野恵令奈
【キーワード】
AKB48 小野恵令奈 卒業 さんかく 高岡蒼甫 留学 海外 報告 えれぴょん 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau