元AKB・やまぐちりこのデビューに様々な障害が!? ファンがレーベルに猛抗議!!

既にAVデビューが決定している、元AKB48・中西里菜改め、"やまぐちりこ"。

彼女は、2005年にAKB48に加入し、「Aチーム」として中西里菜(なかにしりな=22)の名前で活動していた。
当時の中西里菜の人気は凄まじく、現在AKB48の前田敦子(まえだあつこ=19)をも凌ぐ存在で、選抜メンバーのセンターを務めていたほどの人気ぶりだった。
しかし2007年になると、腰痛による度重なる休演と持病の喘息が再発したことから長期休養に。
そして2010年6月に、自信のブログから芸能活動休止と故郷である大分への帰郷が発表されたばかりだった。

しかし、その僅か数日後に、写真週刊誌が"やまぐちりこ"の名前でヌード写真集の発売を発表し、AVメーカー『アリスJAPAN』からAVデビューという衝撃の事実で世間を賑わせている。

その問題のAVデビュー作は、「日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ」(3990円)<Fカップ国民的美少女が魅せる緊張と衝撃>のキャッチコピーで8月27日に発売される。

今回のやまぐちりデビューに対して、腰痛がAKB引退の引き金だっただけに、"腰を使う仕事"での再起を懸念する声が挙がっていたり、熱狂的な"中西里菜"のファンが『アリスJAPAN』へ猛抗議するなど、様々なトラブルが起こっているようで、7月2日の時点では、プロフィールページが閲覧不可の状態になるという事態にまで発展した様子。
しかし、現在は問題なくプロフィールページも閲覧できるようなので、興味のある方はチェックしてみてはどうだろうか。

"元AKB"のキャッチコピーでAVデビューを飾るメンバーがでてきそうという声が様々な場所で挙がっている様だが、そうならないように現メンバーには頑張ってもらいたいところだ。(中川)
AKB48,やまぐちりこ,中西里菜,AKB48,やまぐちりこAV,やまぐちりこDVD,やまぐちりこヌード


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
元AKB48・中西里菜、大分でキャバ嬢への転落人生! 出産後に待っていた不幸生活!?
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中西里菜 | AKB48
【キーワード】
AKB やまぐちりこ 中西里菜 AV デビュー 名前 発表 人気 写真 問題 発売 腰痛 やまぐちりこAV やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau