カリスマ主婦・辻希美、あ〜、勘違い。子供服の次はパン屋さん?
(07/14)

現在、2人目を妊娠している元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ=23)。本業に加え、子供服ブランドをプロデュースするなど副業のほうも絶好調だ。

そんな辻がパン屋への転身を真剣に考えている、という仰天情報が浮上している。

「東京スポーツ」(7/10号)によると、辻がパン屋転身を考えたきっかけは「知人からもらった手作りパンがあまりにもおいしかったから」だという。

同紙によると、これに触発された辻は自らパン作りを思い立ち、プロが使用する機材を200万円で購入したという。1日で100個のパンを焼く日もあるなど、着々と開店準備を進めているというのだ。

実際、ブログでは前夜の残りのポテトサラダを使ったポテサラパンや杉浦家おなじみのウインナを使ったソーセージパンなどを度々紹介し、タレント仲間にも配っているという。

ただ味の方はまだまだ人に売れるようなものではないそうで、家中に失敗したパンが転がっているという。

いくらプロ用の道具を使ったとしても、おいしいパンを作ることは、素人が片手間にできるものではない。たとえ1回は上手に作れたとしても、同じ味を常に出すのは至難の技だ。

そのうえ、辻にはかつてブログで自作のメロンパンを紹介したとき、焼く前と完成後の格子模様が違ったため、「市販品ではないか」という"捏造"疑惑が報じられたこともあった。

無事に出産したとしても、育児やタレント活動の傍らに自らパン屋を開店するのは不可能に近いと思われる。

しかしながら、今や女子中高校生から「理想の母親」に選ばれる辻ちゃん。その人気を当て込んで、「辻ちゃんプロデュース○○パン」なんて商品を大手コンビニあたりで売り出すことは、十分あり得そうだ。(松野)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 モーニング娘。 副業 辻ちゃん パン モーニング娘。 辻のぞみ 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau