高見沢俊彦率いる「FANTA」、初ライブで紅白世界進出を誓う!!

日本コカ・コーラの炭酸飲料「ファンタ」のテレビCMから誕生した5人組バンド「FANTA」が14日、都内で開催された「お台場合衆国」開国前夜祭でライブデビューした。

同グループはボーカル=谷村奈南(たにむらなな=22)、ギター=THE ALFEEの高見沢俊彦(たかみざわとしひこ=56)、米ギタリストのマーティ・フリードマン(47)、ベース=氣志團の綾小路翔(あやのこうじしょう=年齢非公表)、ドラムス=元横綱の曙太郎(あけぼのたろう=41)からなり、バンド名はこの5人の頭文字をとって名付けられたもの。

野外ステージに5人が現れると、2000人の観客は大歓声。「練習しすぎて左肩を脱臼してしまった」という曙は左腕を包帯でつって現れた。

曙は汗だくになりながらタンバリンで、ローリング・ストーンズの名曲「サティスファクション」を"熱奏"。演奏後は「肩を治して、紅白(歌合戦)に出られるように頑張ります」と大胆宣言まで飛び出した。

またリーダーの高見沢は「ファンタゼロレモンは、クエン酸配合です」としっかり商品をアピールしたうえで「世界進出を目指します。曲は演歌です」と話し周囲の笑いを誘った。

キワモノ扱いされかねない同グループだが、高見沢とフリードマンとのギター競演だけでも見る価値は十分あるのだが…。(松野)


関連ニュース
【訃報】元横綱の曙太郎が死去! 今月に体調悪化、心不全で帰らぬ人に!
THE ALFEE・高見沢俊彦、引退を検討中!? 「もうキツい」と本音露呈!
注目ワード
【人物】
高見沢俊彦 | 曙太郎 | FANTA
【キーワード】
FANTA 谷村奈南 高見沢俊彦 マーティ・フリードマン 綾小路翔 フリー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau