DAIGO、ゲリラライブ成功するも消費税にはトラウマ…!?

DAIGO(32)がボーカルを務めるロックバンド「BREAKERZ」が14日、東京・新宿東口駅前でゲリラライブを敢行した。

ファン5000人が集結し、DAIGOは「ありがとウィッシュ!ありがとクライム!」と決め台詞を興奮気味に連発し、新曲「激情」など3曲を披露。

昨年11月、渋谷でのサプライズイベントは3分で強制終了してしまったこともあり、この日は「最後までできてめちゃくちゃ嬉しかった」と感無量。

新宿は「バンドをやり始めたころ、普通にその辺にいて、そこの信号のとろでホストに勧誘されたりしてた」と売れない頃の苦労話まで披露した。

ところが、先の参院選では争点になった消費税について、消費税を導入した竹下登元首相の孫として意見を求められると「クラスメートのバッシングがフラッシュバックします。軽々しく言えないですね」と苦笑い。

BREAKERZは、7月30日(金)に二度目の武道館公演を控えている。(松野)


関連ニュース
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
DAIGO、不祥事起こした芸能人に痛烈な一言! 「芸能界はセカンドチャンスの場じゃない」
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
DAIGOが改名を検討!? DaiGoの未成年淫行騒動で大迷惑!?
DAIGO&北川景子、早くも「嫌いな夫婦」ランキング1位に! ラブラブっぷりがウザい!
注目ワード
【人物】
DAIGO
【キーワード】
DAIGO BREAKERZ ゲリラライブ 新宿
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau