小森純、「吹っ切れてないっす」と失恋ショック、尾を引く…
(07/16)

モデルの小森純(こもりじゅん=24)が15日、都内で行われたスニーカーブランド「K・SWISS」開発プロジェクト発表会に出席した。

小森はこれまで他のスニーカーデザインも手掛けてきたが、同ブランドメーカー社長は「アメリカにある会社でも小森さんは認知されている。すばらしいセンスと存在感」と絶賛。

すっかり気をよくしたのか小森は「合コンでもはいて行けるスニーカーを作りたいっすね。ギャルは直感型が多いので、単純にいいなあと思えるデザインスニーカーを作りたい」とモチベーションもマックスに。

しかし、先日破局した元カレとの話題になると一転。

破局後に出席したイベントで「男は胃袋をつかんだだけじゃダメだった。玉袋をつかめなかった。肝心なのは"床"です。反省して脱毛してきました」とアンダーヘアを剃ったことを告白していた小森。

この日も「かゆいんですよね〜」と苦笑いしつつも、「元カレのことは全然吹っ切れてないっすよ」と失恋のショックからは立ち直っていないことを明かした。(松野)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純
【キーワード】
小森純 破局 スニーカー
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau