あの人気ドラマの美人ヴォーカルはカルト教団「摂理」の幹部!?
(07/06)

教義という名のもとに、数々の信者を喰いモノにしてきたといわれるカルト教団「摂理」。

教祖である鄭明析(62)は、現在、亡命先の中国で連続強姦罪に問われて、身柄を拘束されている。日本でも多くの信者がいるとされる「摂理」だが、意外な有名人が「摂理」の幹部ではないかということで世間を騒がせている。

その人間とは、インディーズバンド「オリエンタルニューエッジ」のメンバーである弐本恩太(24)とヴォーカルのYU(35)だ。

「オリエンタルニューエッジ」の名前はまだ無名に近いが、弐本が作曲した「ビューティフル・マインド」がフジ系の人気ドラマ「ブスの瞳に恋してる」の挿入歌に使われて、話題を呼んだ事は多くの人が知っている事だろう。

まさに、これから登り調子になるはずの「オリエンタルニューエッジ」だが、実は「摂理」に深い関係のあるバンドだという噂がある。前身のバンド「Honey」で「摂理」のステージで歌っていたという内容が「フライデー」にも掲載されているのだ。

特に美人ヴォーカルのYUにおいては、兵庫県支部のリーダー級ではないかと目されている始末なのだ。

実際は、どうなのか? という事で、上記のメンバーである弐本に確かめてみると、
「摂理なんて知らない」(フライデー)
という答えが返ってきたということ。頑なに「摂理」との関係を認めないでいるらしい。

しかし、フライデーが弐本に、彼が「摂理」のビルに出入りしている証拠を突きつけると、「・・・よく覚えていない」と口ごもったというのだ。一説には、「摂理」を写した写真の中に、弐本とYUが写っているという話もある。

有望なアーティストにとって、妙な疑惑をもたれるのは好ましくない事だろう。はやく「摂理」と関係がない事を明白に証明してもらいたいものだ。(根本)





関連ニュース
ビーチバレー浅尾美和母親オウム信者だった!
Toshiカルト裁判敗訴X JAPAN復活も消滅
高島彩がゆず北川悠仁との結婚準備で新興宗教入信!!
注目ワード
【人物】
オリエンタルニューエッジ
【キーワード】
摂理 鄭明析 強姦 オリエンタルニューエッジ ビューティフル・マインド エンタ 信者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau