パリス・ヒルトン大麻所持でまた拘束。南アフリカに次はフランス領コルシカ島
(07/18)

米有名タレントでモデルのパリス・ヒルトン(29)がフランス領コルシカ島で大麻所持で一時拘束されたことが17日、明らかになった。

仏警察によると、パリスは16日、自家用ジェット機でパリからコルシカ島フィガリの飛行場に到着した際に、麻薬探知犬が反応。

所持していたハンドバッグの中から大麻が見つかったために拘束された。見つかった大麻は1グラム以下で、パリスはすぐに釈放されたという。

現地紙よると、パリスのジェット機にはマレーシアの権力者に近い人物が同乗しており、コルシカ島からヨットでイタリアのサルデーニャ島の高級リゾート地に向かう予定だったという。

パリスは、南アフリカのポートエリザベスでサッカー・ワールドカップ(W杯)のブラジル−オランダ戦を観戦した際に、大麻を所持していた疑いで一時拘束されていた。

このときは、一緒にいたほかの人間が大麻を持っていたことが明らかになり釈放され、警察も公に謝罪している。

今回の件もパリスは自身のツイッター上で「噂が出回っているみたいだけど、その話はウソ」とつぶやいているというが、さて…。(松野)


関連ニュース
オノ・ヨーコレディー・ガガら海外セレブが日本に続々エール!
パリス・ヒルトン、入国断念!! 宿泊は1泊1万円の'格安ホテル'
また! パリス・ヒルトンコカイン所持で逮捕
パリス・ヒルトン、危機一髪!! ロス・自宅で就寝中にナイフ男が侵入!!
パリス・ヒルトン大麻所持の容疑で一時拘束!! 南ア・ワールドカップ観戦後…
注目ワード
【人物】
パリス・ヒルトン
【キーワード】
パリス・ヒルトン 大麻 ワールドカップ W杯 拘束 警察 パリ 釈放 パリス
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau