アジカン・喜多建介が元セブンティーンモデルと不倫続行中!?

新作「マジックディスク」を発表した人気ロックバンド"アジカン"こと「ASIAN KUNG-FU GENERATION」のリーダー、喜多建介(きたけんすけ=33)と元セブンティーンの人気モデルとの熱愛プリクラが流出しているという。

「BUBKA」によると、お相手の女性は、一時は芸能活動もやっており、北川景子や榮倉奈々とも仲がよかったらしい。

モデルとミュージシャンの組み合わせなどよくある話で、別段、騒ぐほどのネタではないが、実はその裏にはいろいろとややこしい事情が入り組んでいるらしい。

「喜多は公表していませんけど、実は結婚しているというのがファンの間では暗黙の常識になっている。つまり、このモデルとの交際は不倫関係になってしまうんです。メンバー間でも一時、問題になったらしいんですよ。いい加減、別れろってね」(音楽業界関係者: BUBKA)

これだけだと喜多の不倫で片付いてしまうが、相手の元モデルにも問題があるようだ。

「彼女はほかのミュージシャンたちとも浮名を流しまくっていて、関係を持った連中を集めたら、ちょっとした夏フェスよりも豪勢なメンバーが集まってしまうぐらい(苦笑)」(前出の音楽業界関係者:BUBKA)

後々問題になるのを避けたいメンバーは解散をチラつかせ、喜多に別れを迫ったという。結局、喜多もメンバーのアドバイスを受け入れ別れたはずだったのだが…。

ところが、今回の流出したプリクラ画像を見ると、明らかに最近のものが混ざっているという。それが真実ならば、いつのまにかヨリを戻したことになる。結局、男も男なら女も女。お似合いのカップルといえばそれまでだが、解散だけは避けて欲しいというのがファンの願いか…。(松野)


関連ニュース
中田有紀アナがアジカン・山田貴洋と結婚&妊娠発表! デキ婚で番組降板へ!
注目ワード
【人物】
ASIAN KUNG-FU GENERATION | 喜多建介
【キーワード】
ASIAN KUNG-FU GENERATION 喜多建介 アジカシ 不倫 相手 モデル 解散 人気 問題 音楽 流出 業界 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau