神田うの、今秋ニューカレドニアで8度め挙式へ!!
(07/25)

タレント・神田うの(かんだうの=35)が今秋に8度目の挙式を行うことが24日、分かった。うのの実弟でお笑いコンビ「ハマカーン」の神田伸一郎(33)が明かした。

この日、ハマカーンは「どきどきキャンプ」と東京・HMV渋谷で合同イベントに参加。

来場客がどちらのDVDを多く購入したかを勝負する売り上げ対決に僅差で敗れ、神田は実姉のうのプロデュースのパンスト(800円)を100人に自腹提供するハメに。

出費は5万2500円で済んだが「このお金が浮くぐらい、アネキのダンナがDVDを買ってくれたら…。(姉夫婦に)なんか問題が起こってくれたら、我々もワイドショーに出られるんですけど」とぼやきつつ、「姉夫婦は仲良くやってますよ。秋あたりに8度目の結婚式をニューカレドニアでするみたい」と明かした。(松野)


関連ニュース
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
神田うの、3千万円の窃盗被害に遭うもバッシング浴びる始末!
神田うの、「私はシングルマザー」発言で批判殺到! 夫・西村拓郎とは別居!
神田うの離婚危機! 夫・西村拓郎離婚協議中であることを告白…ふたりに何が!?
注目ワード
【人物】
神田うの
【キーワード】
神田うの 挙式 ハマカーン 神田伸一郎 どきどきキャンプ 夫婦
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau