10代目ミスマガジンは原点回帰。正統派美少女の新川優愛に!!

南野陽子(43)、斉藤由貴(43)らを輩出した「ミスマガジン2010」の発表イベントが25日、都内で行われ、グランプリに輝いた新川優愛(しんかわゆあ=16)ら5人が白ビキニ姿で勢ぞろいした。

歴代のミスマガも見守るなか、新ヒロインは「皆さんの応援に応えられるよう頑張りたい」と涙。身長166センチ、B82・W59・H83の色白美人で、「ミスマガジン10周年として原点に戻り、日本の新しい美少女というテーマにピッタリ」と評価されたという。

目標は天海祐希(42)で、「型にはまらず、いろんなものに挑戦したい」と抱負を口にした。

その他の受賞者も個性派揃い。ミス週刊少年マガジンの清水富美加(15)は「日本で一番元気。めげず、たえず、しみず!」と絶叫。審査員特別賞の立花陽香(18)は「目標は(沢尻)エリカ様。チャームポイント? 顔面です」と強気にアピールしていた。5人のDVDが8月25日に発売。(松野)


関連ニュース
新川優愛と結婚したロケバス運転手の素顔撮られた! やっぱりイケメン・・・ではない!?
新川優愛が新婚生活についてコメント! ロケバス運転手とのプライベートとは?
新川優愛がロケバス運転手との結婚で好感度爆上げ! テレビ界で引っ張りだこに!?
注目ワード
【人物】
新川優愛
【キーワード】
ミスマガジン 新川優愛 清水富美加 立花陽香 ミス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau