北川景子NEWS山Pと下北沢居酒屋デートで"ゲロッパ"!
(07/25)

ジャニーズのNEWS、山下智久との交際が、再三囁かれている女優の北川景子。

目撃談も多い2人だが、今度は、飲みすぎて吐いてしまった北川を、山Pが介抱していたという。「週刊文春」が報じている。

「4月の中旬ごろ、夜10時くらいに下北沢の居酒屋に現れたんです。

2人は壁側の席へ行って、奥に北川さん、手前に山Pが座りました。

まわりを気にする様子もなくて、二人で焼き鳥を食べながらお酒を飲んでいました。

すると、そこにDA PUMPのISSAが、男性と2人で現れたんです。

ISSAが気付いて『こんなところで山Pに遭えるとは思わなかったよ!』って盛り上がっていました」(文春)

楽しい酒席だったようだが、北側は飲み過ぎてしまったようだ。

「北川さんはフラフラしながら、何回もトイレに行っていました。

席へ戻ってきても壁にもたれかかって、完全に酔いつぶれていました。

しばらくしてISSAと山Pが『袋!袋!』って騒ぎ始めたんです。

北川さんが気持ち悪くなったみたいなんですけど、とても立てる状態ではなくて、慌てて山Pが袋を北川さんの口元に持っていって『オイオイ大丈夫かよ!』と言っていました。

結局、北川さんは袋に吐いてしまいましたけど」(前同)

弱みも見せられるほど深い仲ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
山下智久 NEWS ジャニーズ 北川景子 ISSA 北川 文春 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau