小森純、「今年の夏はがっつかれたい」と肉食系女子返上!?

モデルの小森純(こもりじゅん=24)が25日、川崎市のラゾーナ川崎で行われた湘南出身の3人兄弟ユニット、逗子三兄弟のデビューイベントに出演した。

同ユニットのデビュー曲「サマーウルフ」のプロモーションビデオに"肉食系女子"役で出演している小森だが、プライベートでは27歳の会社経営者との破局を告白したばかり。

そのためか「私も今夏はサマーウルフになる」と言いつつも「でも自分がいくより、がっつかれたいな」と複雑な乙女心をのぞかせた。

23日付けのブログでHIV検査を受けたことを明かし「大切な人があなたにはいますか?私にはいます」と彼氏の存在をほのめかすように綴っていた件を問われると、「家族だったり、友達だったり、特定の誰かじゃないです。…と逃げさせて!!」と明言は避けた。

小森の新たな恋の行方は、どうなる…?(松野)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純
【キーワード】
小森純 逗子三兄弟 破局 HIV 肉食系女子 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau