内山クンが訴えられた!捨てられた?女が慰謝料500万要求!!

若手デブタレの内山信二が訴えられた!

この裁判は、約8年同棲した5歳年上の一般女性から、内山の浮気が原因で内縁関係が解消されたとして、500万円の損害賠償を求められたもの。「スポーツ報知」が報じている。

内山は答弁書で、女性との内縁関係や浮気の事実を正面から否定。最近3年間は肉体関係もなかったとして、徹底的に争う姿勢だ。

訴状によると、二人は1999年4月から東京・新宿区内のマンションで同居。婚姻届は出さなかったが、女性は住民票を同宅に移し、近所では妻として振る舞っていたという。

ところが、女性は今年1月、内山の浮気が理由で約8年に及んだ内縁関係が途絶えたと主張。

また、内山が都内で経営する訪問介護サービス「まごのて」で働いた約1年4か月がほぼ無給だったとし、その補償も含めた計500万円の賠償を求めて東京地裁に提訴した。

それに対し、内山は答弁書で反論。まだ17歳当時からの同棲で、結婚を意識した内縁関係ではなかったと強調。昨年3月に別の女性と交際し始めたが(現在は破局)、それ以前にこの女性とは別れていたと浮気も否認している。

今月5日に東京地裁で双方の代理人が出廷し、第1回口頭弁論が行われたが、状況は全くの平行線。

内山は、「タダ働き」についても毎月20万円を支払ったとしている他、これまで計120万円の「誠意」を示していることなどから、これ以上のケアは無用としているようだ。

内山の所属事務所では「裁判で争っていることは承知しているが、プライベートなことなのでお答えできない(スポーツ報知)」と話している。(淺川)


関連ニュース
内山くん、オカマ掘られるものの、ケガはなし!!
内山信二裁判中の女性と同棲していた証拠写真
注目ワード
【人物】
内山信二
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau