亀梨和也小泉今日子今度はパリに婚前旅行か!?

人気ジャニーズグループKAT-TUNの亀梨和也(21)と交際が騒がれている小泉今日子(41)。
先日も展示会でツーショットを目撃されているが、ここにきて今度は2人でパリ旅行に出かけていたと報じられている。

「パリのカフェです。2人を見かけたので、思わず握手を求めたら、気軽に応じてくれました。さすがに写真はダメでしたけど、すごくうれしかったです」

現地時間6月30日の午後、2人はパリのおしゃれな風景に違和感なく溶け込むように、オープンエアのカフェで仲むつまじくお茶を飲み、楽しそうに話をしていたというのだ。

目撃談はこれだけではなかった。更なる情報が・・・。

「本当に偶然なんです。友達でパリでファッション関係の仕事をしている女性が同じ日に、今度はファッションショーをやっていた会場で2人を見つけてしまったんですよ」

ファッションショーはまさにその日、市内で行われていた。新興デザイナーといして脚光を浴びているラフ・シモンズの08年度春夏コレクションのショーだ。

(中略)さて、情報は重なるものだ。2人がパリに向かう直前の6月28日、別の情報が寄せられた。

「6月28日木曜日の午後7時10分でした。渋谷センター街の方向から、東急ハンズに亀梨が両親と一緒にやって来たんです。彼はラグランのTシャツを着ていました」

店内を両親と一緒に見て回った。亀梨は店員を呼び、海外で使う変換器を探していたという。代金を父が支払い、そのまま家族は地下の駐車場に。

「左ハンドルの車を亀梨が運転。駐車料金は出口でお母さんが払ってました」(引用:大阪スポーツ)

今回の件について、あの芸能リポーター梨元氏は“婚前旅行”とまで伝えている。とにかく親までいるということは親公認の仲?とにかく展示会といい、旅行といい、仲が良さそうで何より。(鈴木)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 小泉今日子
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 小泉今日子 ジャニーズ 熱愛 亀梨 目撃 今度 両親 展示会 パリ 情報
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau