同期・北乃きいもビックリ!? 元ミスマガジン・小林ユリAVデビュー!!

元ミスマガジンでグラビアアイドルの小林ユリ(こばやしゆり=22)が、芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」からAVデビューすることがわかった。「東京スポーツ」が報じている。

小林は05年にミスマガジンの「ミスヤングマガジン賞」を受賞。

千葉出身。身長1メートル50、スリーサイズはB94(Hカップ)W60H86のむちむちボディーを持つ"現役女子高生グラビアアイドル"として一躍人気者に。

ところが写真誌に彼氏との"ラブラブショット"が掲載され、一時休養に追い込まれ、08年に復帰したものの、メディアへの露出度は落ちていた。

ちなみに小林と同じ年にミスマガジンの「グランプリ」を受賞したのが、何かと話題の北乃きい(きたのきい=19)だ。

「東スポ」が同社のプロデューサーに突撃取材をすると、当初は言葉を濁していたものの「ええ、うちでデビューしますよ」と小林のデビューを認めたという。

同紙に掲載された小林のパッケージ写真をみると、グラドル当時に比べると、顔はほっそりとキレイ系に。素肌に毛皮のコート姿で寝そべるボディラインは、やわらかい曲線を描き、実に艶っぽい。一声を風靡したHカップのバストも健在だ。

オファーした当初は悩んでいたという小林も、撮影後は「ほかのグラドルにはまねできないかも」という発言まで飛び出したという。

とはいえ、現時点はデビュー作の内容を含めタイトルやリリース日も不明。唯一明らかになっているのが業界初の「デジタルモザイクヌード」という手法が採用されているということのみ。

「MUTEKI」得意のアダルトイメージビデオでなはく、本当に一皮むけた小林を見たいと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
大河出演経験がある女優がAV転進!? 「K」の正体を巡りネット騒然!!
現役グラドル・春菜はなが、AV転身!! 「MUTEKI」から'ガチ'デビュー!!


元宝塚歌劇団水瀬千秋が衝撃のAVデビュー!!
注目ワード
【人物】
小林ユリ
【キーワード】
ミスマガジン 小林ユリ MUTEKI 北乃きい AV 小林 デビュー 写真 ミス 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau