華原朋美小室哲也を「道ずれ解雇」の真相

華原朋美(32)が、所属事務所を解雇・・かつては「トモちゃん」の愛称で名実ともにトップアーティスト、若い女性のあこがれの的だった華原が、それから5年後の今、芸能界引退に追い込まれたというニュースは、衝撃をもって世間を駆け巡った。

しかも、その理由が、薬物依存と精神的不安定、そして、度重なるドタキャンと奇行というスキャンダラスなネタなのだから、事実上、トモちゃんの芸能界での姿はもう見られない!? というのが実情だろう。

ここまで、華原を追い込んだ1つの原因に、小室哲也(48)との破局があるのは言うまでもない。華原をトップスターにしたのも小室だが、彼女をここまでどん底に落とした原因の1つも小室にあるのだから、「罪深い男」と名指しされても仕方がないだろう。

ところが、その小室哲也も、ただでは済んでいないというニュースが飛び込んできた。なんと、小室も所属事務所の吉本興業を解雇されたというのだ。これは、トモちゃんの復讐、道ずれ引退騒動が影であったのだろうか?

事情をよく知る音楽関係者は次のようなコメントを寄せている。

「もともと小室さんが吉本に入ったのは、故・林裕章元会長が、昔のよしみで採用したから。しかし、吉本に入った後も、小室さんは鳴かず飛ばず。ヒット曲を出すわけでもなく、有望な新人を見つけるわけでもない。
すっかりお荷物だった上に、林元会長も亡くなってしまった。そして、今年起こった吉本お家騒動の鎮静化を受けて、いい機会とばかりに負の遺産だった小室さんを切ったというのが実情でしょう」(フラッシュ 抜粋)

どうやら、小室解雇とトモちゃん引退とは直接の関係は無い模様。

吉本興業も「円満な契約終了」とコメントしている。

しかし、このタイミンクでの小室解雇は、トモちゃんの恨みがなんらかの形で作用していたのではと思えて仕方が無い。夏の怪談にならなければいいが。(根本)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 解雇 芸能界引退 奇行 ドタキャン 小室 芸能界 事務所 華原 原因 関係 引退 所属事務所 吉本 芸能
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau