ダウンタウン・松ちゃん、手術成功!! ガキの使いで発表
(08/02)

人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(まつもとひとし=46)が左股関節唇損傷の手術を行い成功したと、1日放送の日テレ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で発表された。

松本にとっては人生初の手術で、7月中旬に入院し「全身麻酔後、3か所に穴を開け、関節鏡による約2時間の手術した」と説明。

山崎邦正は「(手術中は)肺が動かないので、人工呼吸器を使ったと聞いてます」と話した。現在、松本は自宅療養中。所属事務所によると手術は先月末に行われ、復帰は医師の意見を聞いて決めるという。(松野)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
ダウンタウン 松本人志 手術 山崎邦正 お笑い 松本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau