釈由美子、噂のイケメン獣医破局は本当だった!?

女優・釈由美子(しゃくゆみこ=32)が、結婚前提で交際していたイケメン獣医と破局していたと『SANSPO.COM』が報じている。

6月12日の釈の誕生日に入籍するのではと見られていたが、それより以前に婚約の話はなくなり、交際自体も終わっていたようだ。

お相手の獣医とは、釈が愛犬の治療に訪れた動物病院で診察を担当、同い年だったこともあり意気投合して交際に発展していた。

互いの両親にも結婚を前提にした交際であることを報告していたという。

交際が発覚した2010年1月には、釈の所属事務所も結婚を前提にした交際であることを認め、釈も自身のブログで「これから、お互いに思いやり、支え合いながら、焦らずゆっくり歩いていきたい」と交際宣言をしていた。

しかしその後、釈の口から交際や結婚について語られることはほとんどなく、多忙によるすれ違いが続いたため関係がうまく続かなかったのではと思われる。

実際に釈は2010年6月30日放送の日本テレビ系スペシャルドラマ『離婚シンドローム』の撮影や、初舞台『天才バカボン』の出演、稽古など多忙をきわめていた。

先日千秋楽を迎えた『天才バカボン』のカーテンコールでは涙を見せたが、それが舞台の達成感か、それとも今後仕事に生きていくという決意が涙となって現れたのかは本人にしかわからないだろう。

釈の所属事務所は、同舞台の製作発表の際、「交際は順調です」と語っていたが、今回のサンスポの取材に対しては「2人に任せているので、(結婚白紙は)分かりません」と濁している。

玉の輿婚で芸能界引退かとも見られていた釈だが、破局となれば一人のアラサー女優。

結婚に対しての焦りも出てくるだろうが、今後また浮いた話は出てくるのだろうか。(千葉)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 獣医 破局 離婚シンドローム 天才バカボン 結婚 所属事務所 女優 舞台 交際 事務所
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau