華原朋美全裸でダッシュ!?やはりマジでジャンキー
(07/10)

先日、所属する事務所から解雇され、事実上の芸能界引退となった華原朋美。

解雇の理由の多くを占めたとされる「薬物中毒」の状態は、かなり深刻なようだ。

一部で「片乳を出して外を歩いていた」といった奇行も報じられていたが、他にも多くの目撃談があるようだ。

「6月28日、六本木交差点付近をスッピンで髪がボサボサの女が歩いてきたんです。

目もうつろであぶない感じだったけど、よく見ると、なんとあの朋ちゃんだったんですよ。

俺は『朋ちゃんでしょ?』と声かけたら『うるっさいわね!』って、怒鳴り散らされた。やっぱり普通じゃない感じでしたね(アサヒ芸能)」

深刻な薬物中毒を語るこんな証言もある。

「少なくとも三つの病院に通い、そこで大量の睡眠薬、精神安定剤、鎮痛剤などを手に入れていた。

知人と車に乗っているときも、薬局を見つけると『ここで止めて!』と叫んで停車させ、睡眠導入剤や風邪薬を買い込んで車中でボリボリと食べたりしていたようだ。

病院でもらった30日分の睡眠薬を3日で飲んでしまうこともあった(芸能プロダクション幹部・同)」

そうした時期に、都内の病院に短期入院したこともあるというが、ここでもヤラかしてしまったというのが哀しい。

「この時は、躁状態になると手がつけられず『フォー!』と奇声を上げながら、全裸で病院の廊下を全力疾走。

病室では寂しそうに『I'm Proud』を口ずさんでいたところも目撃されています(製薬会社関係者・同)」

全裸で駆け出すとなると、これまでに言われているような合法薬物だけの中毒だったのか? という疑問も出てくるところだ。

それにしても、そこまで深刻な症状が出ていたというのに、根治に向けての環境がこれまで無かったということがとても残念に思える。

薬物中毒を治療克服して復帰した例は、国内外に多くある。今度こそ、華原が薬物依存を断ち切る環境で安静に過ごせるようになることを祈りたい。(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 オッパイ 全裸 薬物中毒 朋ちゃん 芸能 解雇 目撃 薬物 華原 中毒 病院 睡眠
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau