今度は中澤裕子! 三十路半ばの元アイドルのイベント10万円超え!!
(08/03)

元モーニング娘。の紺野あさ美(23)と、小川麻琴(22)と行く1泊2日の芋ほりツアーの参加費用が6万5,000円! という衝撃ニュースは当サイトでも紹介した。

そして今度は、中澤裕子(37)と行く2泊3日のファンイベントの、べらぼうな価格設定が話題になっている。

なんと、まさかの10万円超え!

「中澤裕子 大人の遠足 in 瀬戸内 〜島とうどんと私〜」と題されたこのイベントの内容は、2ショット撮影会や、ツアー限定ミニライブを行うという"お決まり"のもの。

しかしその費用は、最も安い新大阪駅発が108,800円。最高値の羽田空港発が124,800円という海外ツアーを遥かに超える法外な価格が設定されている。

しかも、これだけ払っても4〜5名1室という修学旅行レベルなのは、紺野&小川のツアーと変わらない。

あまりの金額に、申込書にはローン希望の有無を記入する欄まであるくらいだ。

しかし、2日目の夕食は各自"自費"というのだから、ボッタクリと言われてもしかたないだろう。

大枚を払ったファンは、どれだけ楽しい時間を過ごすことができるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
中澤裕子 39歳の誕生日に妊娠発表! 11月にはママに!
中澤裕子、IT社長と入籍! ドリムスの活動終了待って発表
中澤裕子、結婚報道を認めない裏側にはDHCとの契約が関わっている!?
結婚報道の中澤裕子胸中告白! 「何も決まっていることはなく・・・
中澤裕子、交際4ヶ月で結婚決意! 来春挙式後、福岡へ移住予定!
注目ワード
【人物】
中澤裕子
【キーワード】
中澤裕子 モーニング娘。 紺野あさ美 小川麻琴 ボッタクリ 紺野 イベント
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau