関ジャニ∞村上ストーカー? 戸田恵梨香の新恋人を"心配"しすぎ!?

半同棲の熱愛から一転、破局してしまった女優の戸田恵梨香とジャニーズの関ジャニ∞・村上信五。

破局の原因は、戸田の心変わり。戸田は既に、俳優・綾野剛との交際をスタートさせている。

だが、そんな戸田に村上は「考え直せ」とストーカー並に付きまとっているというのだ。「BUBKA」が報じている。

「戸田に合うたびにMは『騙されている』『考え直せ』などとしつこく説得しているよう。

でものぼせ上がっている戸田にとっては、フラれた男の悪あがきにしか思えないんでしょうね。

周囲には『最近、身近にストーカーがいてユウウツ』なんて漏らしているというから哀れなものです」(芸能プロ関係者:BUBKA)

一応伏字になっているこのMは、どう考えても村上のことだ(以下同)

ともあれ、村上が必死になる理由は、綾野の悪評は、芸能界でもそれと知られた存在だからというのだ。

「無名時代には渋谷のギャルや三流タレントを集めて怪しげなパーティーを開催する"女調達係"として便利に使われてきました。

薬物疑惑の囁かれる某タレントの舎弟だったとの噂もあるし、若手一の遊び人として知られる山田孝之とも親しい。

叩けばいくらでもホコリが出てきそうですよ」(芸能ライター:同)

また、綾野の元カノたちもまた、ひとクセあるのだという。

「彼が昨年まで交際していたのは、宝塚女優の沙央くらま。

沙央はJ喰い女(編注:ジャニ喰い)としても知られ、T&TのT(タッキー&翼・滝沢秀明?)や、優等生ユニットNのK(NEWS・加藤成亮?)のセフレだったという噂です。

類は友を呼ぶじゃないですけど、相手がそんな男と知っているからこそ、Mが心配する気持ちも分かる気がするんですよね……」(前同)

なんともハードなスキャンダルだが、BUBKAの伏せ字記事となると、信憑性はどのくらいだろうか、さて?(淺川)


関連ニュース
関西ジャニーズ・Aぇ! groupが村上信五をバカにする失言で大バッシング!
関ジャニ∞・村上信五、ジャニーズ退所を検討したことを告白!
村上信五と小島瑠璃子の交際は今も続いている!? また熱愛報道!
ジャニーズなのにマジでブサイクすぎるワースト3って誰!?
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が熱愛! 重鎮・和田アキ子も二人の関係を容認!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
村上信五
【キーワード】
関ジャニ∞ 村上信五 戸田恵梨香 綾野剛 ストーカー スト BUBKA 破局 女優 戸田 芸能 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau